初めまして

のブログは私の道路活動について書く予定です。

元々Twitterのみで活動していましたが、ブログもやってみたいとふと思い開設しました。

 

f:id:michimichi_road:20191105171953j:plain

豊田東JCT(2019年3月27日撮影)

 

元々は幼い頃から道路が好きで、現在は道路愛好家です(笑)

本格的に道路活動を始めたのは2017年です。最初の頃は、サービスエリア巡りや国道歩きなどと限定的であったが、昨年(2018年)頃からは高速道路の側道から鑑賞したり、国道のおにぎりや都道府県道のヘキサ収集も始めて、現在では様々な角度で道路を楽しんでいます。

 

f:id:michimichi_road:20191105173529j:plain

私が一番好きな国道6号のおにぎり(2019年10月27日撮影)

 

f:id:michimichi_road:20191105174643j:plain

鮎沢PA上り(2019年3月28日撮影)

 

 

Twitterでは定期的に投稿をしていますが、投稿出来なかった内容もブログに綴ろうと思います。

これからも宜しくお願い致します。